Tomtam’s diary

自由なコメンテーター、日常中に溢れる自分の体感で良かった物など自由にコメント。日記はhttps://tomtam.hatenablog.jp

旅行は素晴らしい

いまのコロナ事情で暫く旅行は厳しくなりそうな雲行きですね。

去年の事ですが、シンガポールに旅行行く事ができました。

 

シンガポールの理由はいくつかありますが

念願の夢の一つ

屋上にプールがあるホテル

マリーナベイサンズに行きたいという夢。

叶いました。

やっぱり想像通りの素晴らしい景色でした。

屋上プールからの夜景、いまでも鮮明に蘇ります。

SMAPのCMで使われていた憧れのホテル。。

マーライオン、水上のショーも一生の思い出です。

 

日記で『mixiを思いだす』https://tomtam.hatenablog.jp

でも書いたのですが、想像した未来の自分で

描く自分像。正直まだまだなのですが

少しずつでも叶えられる自分になれるように

これからも努力したいですね。

 

タピオカもTWGも北京ダックもチキンライスも

ご飯はなかなか美味しい。

フラートンホテルのチョコレートバイキングもなかなか良かったです。

 

飛行機はハワイ並みに7-8時間なので遠いですが、一度は行ってみるとよいですよ。

 

カナダのオーロラ🇨🇦を直接見る夢は

まだこれからです。。

 

まだまだ叶っていない沢山の小さな夢に向かって明日からまた頑張っていきます!

f:id:Tomtam:20200329201513j:image
f:id:Tomtam:20200329201502j:image
f:id:Tomtam:20200329201447j:image
f:id:Tomtam:20200329201456j:image
f:id:Tomtam:20200329201509j:image