Tomtam’s diary

自由なコメンテーター、日常中に溢れる自分の体感で良かった物など自由にコメント。日記はhttps://tomtam.hatenablog.jp

サプリのちから

おはようございます。

40代に入ってから、色々と気を使う事が

増えたと思います。

老後の事、仕事の事、健康の事

 

いやというよりは気を使う事が変わったのかも

知れませんね。

30代以前はもっと見た目に気を使うとか

指向性の変化かもしれません。

 

毎年の健康診断でも30代は健康そのもの。

40代に入り指摘される事が、増えてきました。

 

わたしは善玉菌が減った、体重増加の指摘を

受けています。

魚を食べるようにと。言われている訳ですが

そんなに毎日の食生活に登場しない。。

外食(コロナ影響)も最近控えているので

取り急ぎサプリのちからを借りる事にした訳です。

オメガ3系 要は魚の油を抽出したサプリは

色々とでていますが、DHAEPAと書かれた

サプリでも多分良し悪しありそうだなと。

薬局で売っているどこにでもあるサプリも試し

ましたが、原材料、抽出方法など余り明確に記載がない。。

で良さそうなのを見つけたので購入してみました。

天然サーモン、コールドプレス。

お勧めされている記事も幾つかお見かけしました。

体調は壊してから治療よりは

予防心がけたいですね。

 

f:id:Tomtam:20200406080234j:image

 

コストコにも売っていてお安いのですが

会員でない方は余りコストメリットないですね。

f:id:Tomtam:20200406080505j:image

 

オンラインでもあります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トライデントシーフード オメガ3 アラスカサーモンオイル 450粒 1日3粒
価格:3298円(税込、送料別) (2020/4/6時点)

楽天で購入

 

私も試してます。

良かったら試してみてください。